肥後交通グループの運転手派遣事業

お知らせ詳細

肥後交通グループの運転手派遣事業

掲載日:2016年01月05日(火) カテゴリ:未分類

先日、運転手派遣をご依頼頂きましたので事業案内を兼ねてご報告をしたいと思います。

ご依頼主は熊本のとある大学の部活遠征で神奈川県から帰ってくる運転手が見つからないとのことで当社へご依頼がありました。

通常部活の顧問やコーチの方々が交代で運転をしているとのことでしたが、運転をする日は年末年始を絡めた大晦日出発の元旦戻りとのこと

運転手と飛行機やホテルの手配も含め全てお引き受けし、現地にドライバーを派遣し無事熊本まで戻ってくる事が出来ました。
今回の運転手は元トラックドライバーをして長距離運転にも慣れたドライバーを派遣させて頂きました。

利用後には
「コーチ単独での運転ではあまりの長距離に不安があったところで肥後交通さんにお願いできたので大変助かりました。安全、安心には変えられないですから次回からも何かあれば依頼をしたい」
と嬉しいお声を頂きました。

当社ではドライバー派遣事業を行っており、社用車・役員車両・スクールバス・工場と寮の間の社員定期送迎バスなどの運転を当社のドライバーが代行いたします。

運転のプロですのであらゆる車種に対応でき、安全運転マネジメントによりリスク回避も行なえます。また、地理にもくわしいため、どこへ行くにも頼りになります。

当社での車両の手配はもちろんですが、自家用車両やレンタカーなど、スポット運行による利用も可能です。

あらゆる車種の運転業務をプロが運行する事により安心安全を提供!
安全運転マネジメントによりリスク回避!
スポット運行による経費節減!

洗練された接客マナーで、大切な取引先のお客様をお送りする時にも安心です。

運転に関することで何かお困りごとがあればお気軽にお問い合せくださいませ。
豊富な経験と臨機応変な対応で、詳細な見積もりをご提出しますので安心してご相談ください。

 

法人や団体でご利用を検討される方はこちらのページから詳細をご覧頂けます。

http://higokotsu-group.com/corporation

ページ最上部へ